SSブログ

速報!石田徹也公式サイトができました! [石田徹也]

かねてよりご家族を中心にして作業が進められていた、てっちゃんの公式サイトがついに公開されました!!
(ちょうどお彼岸ですね…)

飛べなくなった人 石田徹也の世界
http://www.tetsuyaishida.jp/

今まであまり知られていなかった、てっちゃんに関する情報や、未発表作品(新たに発見されたもの含む)も数多く展示されております。

てっちゃんの冥福を祈る(と言うと彼はなんて言うかなぁ…)と同時に、ご家族のご尽力に深い感謝の念を新たにいたしました。
どうもありがとうございました。

ここに検索でたどりついた皆さん、石田徹也に関する情報は公式サイトに豊富にありますよっ!
是非訪れてください!必見です!!




石田徹也遺作集

石田徹也遺作集

  • 作者: 石田 徹也
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 大型本


暴いておやりよドルバッキー

暴いておやりよドルバッキー

  • 作者: 大槻 ケンヂ
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


のほほん人間革命

のほほん人間革命

  • 作者: 大槻 ケンヂ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 文庫


猫を背負って町を出ろ!

猫を背負って町を出ろ!

  • 作者: 大槻 ケンヂ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

元焼津市民

はじめまして。検索でこちらにたどり着き、ときどきおじゃまさせて
いただいておりました。

いつも石田徹也さんの情報をありがとうございます。
じつは、自分は石田君と同級生だった者です。
先週まで彼の故郷である焼津で開催されていた作品展に行ったら
平日の昼間にもかかわらず、狭い会場とはいえ室内は大勢の人で
ごった返していました。
地元だから、入場無料だから、だけではない、彼や彼の作品に
対する関心を寄せる人が増えているのだと実感しました。
HPが完成したという事ですが、待っていた人も多かったでしょう。
自分もこれからさっそく訪問してこようと思います♪

本当にありがとうございました^^
by 元焼津市民 (2007-03-22 11:21) 

fu-min

StudioDeluxeさん ご無沙汰しています。
石田徹也公式サイトのお知らせ、ありがとうございます。
とうとう、できたのですね!
関係者のみなさまには、心からお礼申しあげます。

と同時に、今まで石田徹也応援団長?として活躍されたStudioDeluxeさん、どーもありがとうございました。
ほんとに、ご苦労様でした。

個展も成功し、これからぜひ、石田徹也とともに世界へ羽ばたいてください。
陰ながら応援しています。
by fu-min (2007-03-22 16:13) 

StudioDeluxe

元焼津市民様、コメントいただき、どおもです。
そうですか!てっちゃんと同級生でしたかっ!
焼津の展示もすごい入場者数だったみたいですね。ある時には館外に行列ができていたそうで。。。

彼の作品は、小さな箱では展示できないんですよね。もう。
夏の展示は、大きなスペースになると思いますよ。
てっちゃんのことは焼津市民の誇りにしてください。


fu-minさん、毎度です。
そうです!ついにこの日が来ました!
応援団長(なのか?)としては喜ばしい限りです。はい。
そもそも、グーグルで検索すると、このへっぽこブログがいつも上位に表示されること自体がストレンジなのですよ!
これからは公式サイトがトップにバーンと表示されて、皆さんがそちらに流れていく、というのが正しいのだと思っております。はい。

この二日間、公式サイト内作品ページの延べ閲覧数を見ていると、どんどん数字が上昇していくのがわかります。
一週間後には多分とてつもない数字になっていると思いますよ。


さて、ワシの方ですが、おかげさまで個展は無事終了したものの、「その後」になかなかつながらないんですね。
まぁ、ナマケモノなので当然の報いかとは思ってますが、そろそろ桜が咲きそろうので、これからパノラマにスイッチして、資金が可能な限り撮ります。
世界を制覇するために!(ウソ)
by StudioDeluxe (2007-03-22 22:53) 

とよちゅん

StudioDeluxeさん、個展おつかれさまでした。
拝見していないのに、おつかれさまっていうのも。。すみません。

石田さん公式サイトすごいですね。
閲覧カウントのばらつきを見ると、絵そのものだけじゃなく、
制作した年代によっても差がひらいていたりしますね。
まるで、美術館をそぞろ歩くお客さんの頭越しに
作品をながめてる気分になるなあ。

それにしても質感とかが写真のようになまなましくて、
ますます実物との対面がたのしみになりました。

夏は、静岡行きを計画中です。
by とよちゅん (2007-03-23 00:27) 

StudioDeluxe

とよちゅんさん、どもです。
個展、疲れました。(笑)
ま、個展関係は自分の本サイトから見られますので、そちらからど〜ぞ♪
http://homepage.mac.com/deluxe70/studio/

てっちゃん公式サイトの作品ですが、スライドショーにして見られる、と昨夜気付きました。
いやぁ、らくちんです。

毎度話題になる夏の展示ですが、空前絶後の(っておおげさ)展示になるもようです。
静岡計画、実行してください!
by StudioDeluxe (2007-03-24 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。