SSブログ

2008 春の桜パノラマコレクション。 [パノラマ]

え〜、毎年恒例の桜桜パノラマ春コレクションです。 
まだラフスキャンです。 

今年はなんだか妙に波長が合わなくって、かつ、桜ピークにありがたくお仕事をいただいていたので、いっぱい撮ったような撮らなかったような、なんだかよくわかりませ〜ん。 

途中でフィルムがからんでしまうことが頻発していたけんど、それでもだましだまし使って来たワシのパノラマカメラ。
先日の雪中骨折が「修理せよっ」の啓示!と感じ、一念発起してスイスのメーカーへ出した修理を「桜の頃までに直してね♡」って頼んでおいてよかったよ〜。
パーフェクトな作動でした。よしみカメラさん、ありがと〜♪ 

あ、骨折はその後ちゃんと治りました。ご心配いただいた方々、ありがとー。


桜で、まずは上野公園A地点。

上野A52.jpg

桜最初は↑ココで粘ってたんだけど、ちょっと離れた↓B地点もいいな〜、などと浮気をしたら、なんだかあんまりアレな出来だったなぁ。。。 
とロケハンの甘さが露呈。 

上野B52.jpg

それにしても・・・すんげぇ〜〜〜〜〜〜人の川!!
上野公園の桜並木はこの通路部分に集中してるんだけどさ、いったいどこからこんなにこんこんと湧いてくるのよっ!とゆー人出でしたよ!ヒトデもいたかもしれないっ!(笑)
ヒトが流れ流れてキリがないっ!人酔いしちゃいますよ、ほんま!



桜千鳥が淵のボート乗り場。平日で強風だったおかげでボートは中止。なんだかしまらない絵になっちまった。想定外。 
日没後にボート再開になったんだけど、、、カメラ前の方に来てくれないなぁ。。で、こちらも中途半端かしら。。。 

千鳥が淵20080401-52.jpg



桜マイ故郷、阿佐ヶ谷団地へ行った勢いでもって井の頭公園へ足を伸ばしてみたけど、すでに桜ピークは過ぎ、桜色があんまり・・・(着色加工すっぺか?) 
まぁ、練習のつもりで撮ったので、後々に期待。パワーがあれば春夏秋冬やろうかな。 

えーと、お願いだからカメラまわってるところ見つめないでね。おじさま。(二段目) 

井の頭公園08春52.jpg

あと、撮影ポイントはホンマにここでよかったのか、ちょっと疑問。。。 
詰めが甘い。ロケハンちゃんとしろっ! おれっ!


てなことで、とりあえずなんとか桜撮れました〜。桜桜桜桜桜

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

T.Kano

「井の頭公園」は、ドラマやアニメの影響で、とても気に入っていて、時々行きます。また桜の頃の写真を見せて下さい。というか一緒に行こうか。手伝いするよ。

「愛していると言ってくれ」
http://loca.ash.jp/show/1995/d199507_aisite.htm

「ガラスの仮面」
http://www.amazon.co.jp/review/R1MJCAX8BM5VU8

by T.Kano (2011-01-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。