SSブログ

『散歩の達人』誌にタコの山写真&取材記事掲載されました!! [タコの山]

え〜、毎度おなじみの街角ディープ情報誌である『散歩の達人』誌ですが、現在発売中の2007年9月号に、ワシの『シンヤノハイカイ』写真が掲載されてます!
もちろん以前から匂わせていた、例の『タコの山』に関しての記事です。

先ほど(朝7時)、近所の駅売店で買ってきました。(笑)

をを!!ワシが深夜に撮ったタコの山写真が5点掲載!
ついに『シンヤノハイカイ』メジャーデビューです♪
さらに、同誌のサイトにしっかりとワシの撮った写真が載っておりま〜す♪

んで、内容は・・・

をを!幻のタコの山職人の話から元デザインをした方の話、そしてなぜ「石の山」から「タコの山」になったのか、とゆー驚愕の事実がっ!!!

すんばらしくまとめてあるぞ〜!ライターのKPさん、編集長、ありがとうございまっす!

これは隠れた昭和史の謎を解き明かす永久保存版です!アーカイブです!子々孫々に伝えましょう!
P88〜91でっす!必読!

ワシのファンは即刻本屋へ行くがよい! 買うがよい! 買いなさいっ!

首都圏以外の方でもアマゾンで買えますよ〜。
こちらからどうぞ〜♪

散歩の達人 2007年 09月号 [雑誌]

散歩の達人 2007年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2007/08/21
  • メディア: 雑誌



そうそう、メインの特集エリアは、荻窪&西荻窪ですんで、興味ある方とジモティさんもよろしく〜〜♪
こちらも面白〜い♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。