SSブログ

土曜日のキャンドルナイト@神田川。 [水辺]

え〜、大勢の方々が集まって協力したので、成功しました。

ここで知って見にきてくださった方がいらしたら、お礼申し上げます。どうもありがと〜〜♪

で、重い機材持ってあちこちうろうろしてたもんだから、ワシは疲れ果てて、日曜はづ〜〜〜っと寝てました。。。

なので、フォトショップでしこしこいぢる作業をする力はナシ。。。
暗いのから明るいのまで何枚も撮って、それをレイヤーにしていいとこ取り作業をしていつもの絵を出してるんだけどね。。。

まぁ、そんなんワケで写真はまだ一枚だけ。

それから、過去の写真を6枚組のポストカードにしました。
1セット1000円で販売しますので、欲しいです!とゆー方は、ワシのプロフに表示されているアドレスにメールくだされ〜♪

こんなの。

例のごとく、ワシのファンならコンプリするべしっ!(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。