SSブログ

今夜です!キャンドルナイト@神田川! [水辺]

なんだか天気はよさげな予報になってますね。

さぁ、今夜7時過ぎから10時半頃まで、JRお茶の水駅前にかかる、お茶の水橋から下の神田川をのぞいて見てください!(新宿方面ね)
護岸に沿って、ペットボトルで作ったキャンドルのトーチがずら〜っと並んでいるはずです!

(6月24日追記:無事終わりました〜。まだ疲れがとれないので、詳細はいずれー。)

お茶の水橋@神田川

そして、東京の川に目を向けてみましょう♪
関心を寄せてみましょう♪

けっこうきれいなもんですよ。東京の川。
気象予報士の森田さんも舟から見ておおはしゃぎでしたから〜♪

@おわび@
9時から行われる船上ライブに出演予定だった、氏神一番さんは、諸般の事情により出演されなくなったそうです。。。
残念です。。。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

神田川も綺麗になりましたね。昔は・・・。
by (2007-06-23 09:44) 

StudioDeluxe

mmu+さん、どうもです。
そうですねぇ。高度成長期に比べたら・・・(ってその頃は覚えていませんが)
透明度で計ると、50cm以上はクリアに見えるような水質なんだそうですよ。
by StudioDeluxe (2007-06-24 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。