SSブログ

石田徹也情報。2007年2月2日 NEWS 23にてオンエア予定。 [石田徹也]

どうもです。
毎度おなじみの石田徹也に関する情報です。

近々テレビでてっちゃんのことを取り上げる番組が2本オンエアされるようです。

*2月2日 NEWS 23(TBS系)
 10分ほどの予定と聞いてます。番組内のどの辺なのかはわかりません。

*3月
 地元静岡ローカルかもしれませんが、ドキュメンタリー番組をやるそうです。

*先日落札されたてっちゃんの2枚の絵の落札者は日本人だそうで、国内某所で見られるかもしれません。

*夏の静岡県立美術館での展示はかなり大量に展示されるかもしれません。
それが実現すれば会場でのカタログ(制作されれば)はとても充実したものになることでしょう。

*遺作画集が8刷目になったそうです。すごいですね。

*石田徹也の公式HPの制作が進められているそうです。ゆっくり期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。