SSブログ

猛残暑お見舞い申し上げます。 [おしらせ]

東京港横断橋01.jpg

いやぁ、、、酷暑です。
まだまだ続きそうな猛暑です。

おかげで思考回路停止してばかりです。
そのせいにしてブログ更新さぼってます。
ま、やる気にならなけりゃやらないのはいつもの通り。

毎度のことながら、この夏も金欠なのでエアコンはつけられないし、フィルムも買えない状態です。

昨年は太平洋高気圧がめちゃ弱くて、ちっとも晴れずに毎夜呪いの言葉を叫んでいたのに、今年のソレはめちゃ強くて連夜いいコンディション。なのに金欠で自由に撮れないこの状況をまた別の言葉で呪うのでありました。

こまったね。

そんなままではくやしいので、デジタルで撮ってみました。
建設中の東京港臨海大橋(仮称)です。

ずいぶんできてきましたね。
あともうちょっとでつながります。

東京港横断橋02.jpg

はぁ、フィルムで思う存分撮りたいなぁ。。。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

まゆっち

すっごくキレイですね。
硬質で美しい。見あきないです。
by まゆっち (2010-09-02 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。