SSブログ

右手首骨折しまして。。。 [その他]

日曜日の関東地方積雪の最中、某所でパノラマ撮ってたんですけど、、、脚立上でバランス崩して足が脚立のストラップにからまって滑落しました。。。

雪&土の上だったとはいえ、右手首からできそこないの受け身をしちゃったらしく痛いです。

今日、朝一で整形外科へ行きましたところ、レントゲンをいっぱい撮られて、気付けば肘までがっちりガードのギブスつけられちゃいました。。。

どうも手首の骨にひび入ったみたいです。。。
しばらくは左手生活なんですが、、、左手だけで操作できるカメラってないんだよねっ!!

とゆーことで、保線作業車の写真を。。。

以上、ボヤッキー報告でありました。




nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

Bake

うわっ。痛そうです・・・
よりによって利き手なんですね・・・
でも、頭じゃなかったのは幸いでした。
1日も早い回復をお祈りしています(>_<)
by Bake (2008-02-04 14:58) 

きりきりととと

お大事に。
by きりきりととと (2008-02-04 19:47) 

StudioDeluxe

Bakeさん、どうもありがとうございます。
よりによって利き手です。カメラを覗けません。。。
頭を打ってたら、今までの人生がフラッシュバックしてたかもしれません。(笑)


hyperbomberさん、ありがとうございます。短期集中で治します!
by StudioDeluxe (2008-02-05 00:51) 

tabiwarollei

頭じゃなくて良かったですね。
よかったよかった。どうぞお大事に。
by tabiwarollei (2008-02-05 01:49) 

空風えみり

大丈夫ですか????
骨折経験ない私にはわからないが、痛いのですよね・・・・
つらいな~~~
ところでカメラは大丈夫ですか??
by 空風えみり (2008-02-05 23:37) 

StudioDeluxe

chilloutさん、さんきうです。

えみりさん、い、痛いです。
しかし、えみりさんに比べたらワシのひびなんざ…
今日の診察で、ギブスは1/3になりました。肘もフリーで動かせます!
カメラは三脚に固定していたので大丈夫でしたよー。さんきす。

takagakiさん、たたらさん、nice!をさんくすです。
by StudioDeluxe (2008-02-06 00:01) 

mirimiricutch

えぇーっ
久しぶりに来たらとんでもない記事が。骨折ですか!
とっても大変だと思いますが、
頭を打ったり、もっとひどい怪我じゃなくてよかったというか・・・
もうすぐ工事の多い季節(?)
早くよくなって、素敵な写真をまたアップしてくださいね。
お大事にしてくださいー(> <)
by mirimiricutch (2008-02-09 09:05) 

StudioDeluxe

mirimiricutchさん、いや、まぁ、ひびです。ひびも医学的には骨折なんです。でもひびです。さんくすです。(^^;)
by StudioDeluxe (2008-02-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。