SSブログ

神田川キャンドルナイトクルーズ♪ [水辺]

昨夜、ペットボトルを利用したキャンドルスタンド100本、神田川に並べてきました〜。

参加者は12名くらい。女性参加率高し!

6時半に水道橋にある桟橋に集合。(ワシは駐車場探しててまた遅刻…すまんこってす)いろいろ準備してからキャプテンさんのエレクトリックボートとプレジャーボートの二艘で出発。

目的地まではほんの数分。
男子参加者3名は、護岸に上がってちゃっちゃかちゃっちゃかペットボトルを並べ始め、けっこう早めにできちゃいました〜♪

8時からだよ〜ん、とか言ってたけど、ごめんね〜。7時半前には並んでいたさー。

ワシは護岸に上って三脚立てて写真を撮らせていただきました!
なかなかびゅーてぃほーでした〜〜!!

水道橋方向。


詳しくは公式サイトのイベント参照〜♪


しかーし、ミッドサマーナイトはエウロッパではヨイ季節だが、このニッポンでわ梅雨なのであーる!
やっぱり来たよ、、、雨、、、ぽつぽつと。。。

なので8時半には撤収せざるをえなくなり、またまたちゃっちゃかちゃっちゃか回収作業にいそしむ男子参加者でありました。(護岸に上ってこられた女性一名おりましたよ〜〜。さんきう!)

参加された皆さんの協力でとどこおりなくイベントを遂行できました。
お疲れサマー!

公式サイトのイベント報告にワシの写真を使っていただきました〜♪
http://event.candle-night.org/report.php?id=937

キャプテンさん、ありがとうございます〜。(礼)

今回並べたのはこのあたり。
ワシがおったのは赤丸のあたり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。