SSブログ

99%。 [その他]

先日コンビニで、チョコを買った。
チョコレート効果とゆー商品で、72%、86%、99%と三種類あってね、数字が増えると砂糖とかなんだとかが混ざらず純度があがってビターになるのよ。

で、どーせなら混ぜ物がない99%を買っちまえって。ビター好きだし。

でさ、帰ってから早速食ったのよ。一口。
がっつりと。

うがっ!!

苦いぜっ!!っつーか、バンホーテンのココアの粉を缶あけてそのまんま舐めてしまったガキの頃の苦い想い出!!っつーかんじ!!!!

ぶげぇぇぇ〜〜〜!!!

でさ、パッケの表にさ、こう書いてあったのさ。。。


オーアールゼットォォォォォォ!!!
裏ぢゃないぜ!表だぜっ!!
PL法だのなんだので企業の自己防衛がにぎやかな昨今ですが、パッケの表に書いてあるのにさー、こんなおおバカなお客がおるとゆーのわさー!やっぱ許せないよなーーー!!!おれ!!!オレ!!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

StudioDeluxe

・・・・・

先ほどコンビニで72%買ってきました。

とてもおいしいです。

っつーか、ふつーにビターです。

これがいいです。

ポリフェノールも含有量同じです。


フェノールフタレインは入ってません。

それは化学試薬です。
by StudioDeluxe (2006-04-16 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日。川は流れて海へと注ぐ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。