SSブログ

お好み焼きタイ焼き。 [その他]

夕方、近所の商店街のあまり行かない方へ行ってみた。
すると新しくタイ焼き屋さんができていた。
味は当然あんこと、最近定番化してるクリーム、そしてなんと、お好み焼き!

粉もの好きとしては確かめずにはおられんので、すんげーならんでいたけど(この街比)クリームとお好み焼きを購入。

お好み、の具は四角く薄いハム、キャベツ、揚げ玉、みじん切りの紅ショウガ。型を合わせる前にソースとマヨも入ります。

さて、お味の方ですが、まぁふつー。
揚げ玉がバリバリしてて歯ごたえあるけど、ソースもマヨも味付けました〜、程度。。。
肉に至っては薄すぎるのでその存在を堪能することもできず。。。
粉もやや甘めでふにゃふにゃ。硬めが好きなワシにはものたりないけど、まぁふつーなので適度に通うかもね。(^^)

で、最近のタイ焼きって、にっこりしてるのね。
写真の反対側には「招福」と書いてあります。

さらに商店街の奥地へ進むと、あら、ローソンの100yenショップができていたよ。
あ、「あたり前田のクラッカー」があるよー。
ゲット。

他にも野菜クラッカーとか賞味期限間近20円オフの笹かまぼこやら醤油やら海苔の佃煮やらライフガードやらを買う。

ここの商店街は栄枯盛衰いろいろあって、久々に来ると知らぬ間に、、、ということやや多し。
しかし、やや大きめで品揃えもよかった本屋が二月に潰れたのはショック。。。

これからはどこでも手に入るような雑誌やなんやらは地元書店で積極的に買ってみます。

応援せねば。

なので「PLUTO 003」は入荷するまで待とう。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

アキラS

一番乗り、ゲットォー!
2chか、ここはwww
失礼しました。
長く続けてね。
by アキラS (2006-04-11 00:56) 

StudioDeluxe

ズサ〜〜〜〜〜〜っ!
二番ゲットーーー!(って持ち主だよ、おれ)
や、どもども。(笑)

続くかね?
そもそも本人にやる気がない。。。

まぁ、本サイトとのリンクでここを活用させようか?とゆー理由もあったりするんで〜。
よろしくー。
by StudioDeluxe (2006-04-11 02:46) 

StudioDeluxe

やれやれ。。。。
予想はしていたけど、アダルトなスパムコメントの多いこと。
これだからイヤなんだよねぇ。。。こういうオープンなところは。
まぁ、こっちも目的があるんで閉鎖とかはしなけどさ。
by StudioDeluxe (2006-04-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|隅田川、吾妻橋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。